オンライン・スクール / エネルギーワーク/ ヒーリングワーク
トゥルー・バランサー

このプログラムは、今は分離してしまっている「本当の自分」とのつながりを取り戻していくためのワークです。

基本のエネルギーワークをマスターしながら、
「本当の自分」とのコンタクトを取っていきます。
「本当の自分」とのつながりを取り戻し、
本来の自分のライフポジションを見つけていくためのワークとなっています

ヒーラー養成スクール。ヒーリングサロン。エネルギーワーク。アニマルコミュニケーション

   ワークメニュー
 
energy.balancr
   
(エネルギーバランサー)

エネルギー調整プログラム。
エネルギーのコントロール法を学びます



  unity.breath
    ユニティー・ブレス)

エネルギー・バランサー、トゥルーバランサー、アバンダンス・プログラムが含まれたアルテミス・ガーデンの総括ワークです。



 
true.balancer
   (トゥルー・バランサー)

自分のエネルギーを整え、「本当の自分」に戻るためのプログラムです。



abundance,program
    (アバンダンス・プログラム)

自分の現実を構築する方法を学ぶプログラムです。


banish.program
 
(バニッシュ・プログラム)

エゴ解体のためプログラムです。
自動書記、ミディアム、時間の逆転(タイムリリース)等が含まれています。


 
banish.T
    (バニッシュT)


アバンダンス・プログラム修了生対応の「バニッシュ・プログラム」です。
 
banish・A
  
  (バニッシュA)

トゥルー・バランサー修了生対応の「バニッシュ・プログラム」です。




rescue・balancr

  
(レスキュー・バランサー)

3ヶ月集中の問題解決プログラムです。
こちらは、受講生ごとにプログラムを組む完全プライベートワークとなっています。.



  Artemis
  
 (アルテミス


各プログラム修了者のための、3ヶ月集中浸透プログラムです。スカイプのチャット機能を使い、細かくフォローしてゆきます。

 
life.navigation
 
(ライフ・ナビゲーション)


メールによる個人カウンセリング。
チャネルリーディングによるあなたへの必要マテリアルをお伝えします



innerchild
    navigation

 (インナーチャイルド・
     ナビゲーション)


チャネルリーディングによるインナーチャイルド・セラピーです。現在のあなたを縛っている内なる子供を癒し方をカウンセリングいたします



 business・
     program

    (ビジネス・プログラム)

アルテミス・ガーデンのプログラムを使い、お仕事をされたい方のプログラムです。


  blog


  お支払い方法
 (必ずご覧ください)



     unity.breath
        
(ユニティー・ブレス)

            

unity.breathは、アルテミス・ガーデンの総括的ワークです。

こちらのワークには、

energy.balancr(エネルギー・バランサー)

t
rue.balancer(トゥルー・バサンサー)

abundance program(アバンダンス・プログラム)

unity.breath(ユニティー・ブレス)


これらのプログラムが含まれています。

ユニティー・ブレスでは、自分のエネルギーを調整し、その上で「本当の自分」の状態を知り、その部分を使うということをまず学び、実践していきます。

その後、自分のエネルギーを使い、現実を構築してゆきます。


こちらのプログラムは、本気で新しい生き方を始める人のためのものです。

「本気で新しい生き方を始める」と言うのは、これまでの古い観念を一切使わず、新しい生き方オンリーで生きてゆくことです。

そのため、エゴについてもしっかりと学びます。



現在、地球は次元上昇しています。

この地球は今、5次元へとシフトの最中です。

ですが、私たちの多くは、いまだに3次元レベルのエネルギーを使い、そのレベルで苦しみながら生きています。

今のレベルまで地球のエネルギーが上がれば、私たちは、エネルギーの使い方さえ学べば、「楽しいばかりの人生」を送る事が可能です。

エキサイティングで、楽しい冒険に満ちた人生を生きることができる環境になっているんです。

ですから、過去の生き方を必死になって続けるのは自由ではありますが、
無意味で滑稽なことと言えます。



私たちはエネルギーでできています。

私たち以外の全ても同じエネルギーでできています。

この部分を、ただの情報や知識だけなく、実際に使ってこそ、
自分という存在の貴重さ、万能さを自覚して行きます。

そのため、最初に学ぶエネルギー・バランサーは非常に重要です。

このワークで、自分のエネルギーやエネルギー状態を知っていきます。

また、低いエネルギーや乱れたエネルギーは調整し、整えていく、
と言うこともここで学んでいきます。


エネルギー・バランサーというファンデーションがあってこそ、
「本当の自分」の状態がわかり、
その部分の繋がり方がわかっていくのです。

また、自分のエネルギーがわかってこそ、
現実を意識的に構築していくことができます。



現在の自分を取り巻く現実が納得できない。

生きることに困難さを感じる。

生きる目的がわからない。

手に入れたい現実がある。

これまでの生き方を変えたい。

ヒーリングを実践してみたい。


ユニティー・ブレスは、このような方が利用するプログラムです。


    ユニティー・ブレスプログラム内容

テキスト10種
(現実構築ワーク、ビジョンリサーチ、ヒーリングなどを含みます)
(音声ワーク)エネルギー・バランサー
(音声ワーク)意識移動ワーク(レベル1~4)
(音声ワーク)波動調整ワーク
(音声ワーク)バックステップワーク
(音声ワーク)現実構築ワーク

※上記に加え「Link」と言う、強力なヒーリングも含まれる事になりました。


    
     

      

privacy&porcy
特定商取引法表示

Copyright(C)2008ヒーリングサロンArtemis gardenAll Rights Reserved
バニッシュ・プログラム

このプログラムは、ユニティー・ブレス修了者のためのものです。
こちらでは、エゴの解体を主目的としています。

ミディアム(死者とのコンタクト)、自動書記、タイムリリース(時間の逆転ん)などが含まれます。

inserted by FC2 system